「2017年秋の読書キャンペーン」景品の「オリジナル本型クッション」につきましては、ご交換でご来店いただいたにもかかわらず、その場でお渡しすることができない店舗があり、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
多くのお客様よりご好評いただき、予想を上回る交換のご希望をいただきました。
キャンペーン期間中のご来店・ご利用、誠にありがとうございます。
「オリジナル本型クッション」が再入荷いたしましたので、ご案内いたします。

◆オリジナル本型クッション引換補助券でのご交換は2018年1月21日(日)で終了いたしました。
・2017年12月28日(木)「オリジナル本型クッション」再入荷いたしました。
・引換期限:2018年1月21日(日)まで
※景品のご交換は「引換補助券発行店舗のみ」とさせていただきます。

店舗情報はこちら

◆ご交換の際に必要なもの
ご交換には「本型クッション引換補助券」と「キャンペーン対象レシート」の両方が必要です。こちら2点をお持ちのうえご来店・ご交換をお願いいたします。
※引換補助券を紛失した場合は無効となります。

◆オリジナル本型クッション引換補助券の配布は11月30日(木)で終了いたしました。
※引換補助券の再発行はいたしません。

お客様にはお待たせし、大変ご迷惑をお掛け致しました。お手数をおかけ致しますが、ご来店の程心よりお待ち申し上げます。