「2018年秋の読書キャンペーン」景品の「オリジナルブックケース」につきましては、ご交換でご来店いただいたにもかかわらず、その場でお渡しすることができない店舗があり、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
多くのお客様よりご好評いただき、予想を上回る交換のご希望をいただきました。
キャンペーン期間中のご来店・ご利用、誠にありがとうございます。

追加ブックケース

◆オリジナルブックケース引換券でのご交換は2019年3月17日(日)で終了いたしました。

【「オリジナルブックケース」再入荷日】
2019年2月8日(金)より順次、各店入荷予定

※「MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店」は2月12日(火)ごろ入荷予定
※「ジュンク堂書店 高松店」は、改装期間中のため3月1日(金)~交換開始予定

【引換期限】
2019年3月17日(日)まで
(高松店のみ:2019年3月31日(日)まで)

※景品のご交換は「オリジナルブックケース引換券受け取り店舗のみ」とさせていただきます。
(引換券 表面または裏面に記載のある店舗)
※入荷のタイミングは店舗により異なりますので、ご来店前に店舗のTwitterやお電話などでご確認いただけますとスムーズです。

◆店舗情報はこちら
◆店舗Twitterアカウントはこちら

【ご交換の際に必要なもの】
◆オリジナルブックケース引換券の配布は2018年11月30日(金)で終了いたしました。
ご交換には「オリジナルブックケース引換券」が必要です。必ずご持参のうえご来店・ご交換をお願いいたします。

【ご交換時の注意点】
・ご交換の際は、「オリジナルブックケース引換券」をお忘れなくお持ち下さい。
・今回の景品交換では「キャンペーン対象レシート」での引換えはできません。ご注意下さい。
・「オリジナルブックケース引換券」の配布は2018年11月30日(金)で終了しております。引換券の再発行はいたしません。紛失した場合は無効となります。
・ブックケースの色は指定いただけません。

お客様にはお待たせし、大変ご迷惑をお掛け致しました。お手数をおかけ致しますが、ご来店の程心よりお待ち申し上げます。